スポンサーサイト

--------


スタンプワンダーランド*2011

2011-07-05

この名前では今年初開催のイベント「スタンプワンダーランド*2011」へ7月3日に行って参りました。
その道では大変有名なスタンプのネットショップが集まって、普段手に取って見ることができない輸入スタンプや副資材、インク、などなどなどを直に触ったり買ったりでき、有名な方々のミニ講習が500円で受けられたりする催しなのでした。

ミニ講習のねこちゃん

私はこの講習と、もうひとつ、計二つしか受けられませんでした。。。出遅れたんです。
お昼を自宅で食べてからでかけたのですっかり出遅れました。
この猫のスタンプはチャリティースタンプで、被災地に取り残されたペット達をモデルに、猫版と犬版があり、売り上げは被災地のペット保護の活動に役立てられるそうです。
講習では透明のラメを瞳に乗せていましたが、帰る途中で少し取れてしまったので、戦利品のライムグリーンの金ラメを上から乗せました。リボンが曲がってる・・・
もうひとつのミニ講習は、ATCの収納箱とマッチ箱とミニ紙袋が作れる講習で、組み立てる前に型を取りたいので完成したら後日UPしたいと思います。
どちらの講習も私にとっては知らないことが幾つもあったのでとても勉強になりました。

みこさんのATC

先日カード交換会でご一緒したみこさんの下さったATCです。素敵
イベントで会ってATCを貰う、って、夢でした。野望といってもいいかもしれません。
だからとっても嬉しかったです ありがとうございました。
去年のスタカニでATCを交換するひとたち&消しゴムはんこを押し合うひとたち、どちらもとても楽しそうで憧れていました。
今年の秋のスタカニでATC交換&消しハン名刺交換の輪に加わることが現在の野望です
両方面のみなさま、どうぞどうぞよろしくお願い致します。

↑の野望が実現した場合、来年のホビーショーでは、今年のようにソーイング系のお友達と布小物のあげっこをするだけでなく、ATC交換や消しハン名刺交換もするようになるのでしょうか仕込みに時間がかかりそうです。←取らぬ狸
やっぱり来年もお休みを貰って全日制覇したいものです

スタンプワンダーランドには一人で行きましたが、先日の交換会でご一緒した方3名と会ってお話しすることができました
他にも、講習会などでなんとなく見覚えのある方があちらこちらに。
そして、帰ってきてから、実はその場にいらした方があったり お友達が少しずつ増えてきたようでとても嬉しいです。

夜中のせいか、熱く語ってしまいました。この日記長すぎますね。次は激写編に続きます。



ATC展全景
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 文房具大好き!
ジャンル : 趣味・実用

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

おつかれさまでした♪お会いできて良かったです。
マッチ箱講習会は受けられなかったんですが、どうでしたか?全部受けたかったなぁ!

No title

んもぅ、みこさんたらよくばりなんだから!
あんなに素敵な講習を沢山受けていて、羨ましいのに~!!
来年はもっと早く会場に向かおうと心に誓いました。
ATC本当にありがとうございました。またよろしくお願いします。
プロフィール

*Angel Baby*

Author:*Angel Baby*
【布モノ】
手づくりプレゼントコンテスト大賞(ブラザー/Sew Co.)
ジャガーミシンソーイングコンテスト大賞
クリスマスミニベルプルコンテスト入賞(ステッチidees)
ちょこっと手づくりコンテスト2年連続入賞(フジックス)
【消しゴムはんこ】
スタンプカーニバル入賞2回
はんけしくんデザインコンテスト入賞(ヒノデワシ)
【スタンプ】
東京アンティーク大賞入賞
スタンプワンダーランドATC作品展入賞など

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
