スポンサーサイト

--------


東京アンティークさんから届きました

2011-06-22

東京アンティーク大賞のアイデア賞の賞品が届きました
単品スタンプ、好きなものを3つ選んで良いということでしたので、こちらの3つをお願いしました

idea

これとは別に、ここ一か月で2回も東京アンティークさんのスタンプを購入したので、箱とスタンプがどっと増えてしまいました
家族には内緒です。もらったものだけ・・・。たぶん

今日は久しぶりにカラッと晴れて気持ちが良いので、早朝からもう5回も洗濯をしています。
週末はまた天気が崩れるそうなのでタオルケットやシーツを洗い、遅ればせながら衣替えもできました。

スタンプワンダーランドの作品コンテストのATCを発送して、やっと一息つけたので、本日は久々のオフ日気分でゆっくりしています。「ワンダーランド」がテーマでしたが、ワンダーな感じがなかなか出せず苦闘しました。ワンダーを通り越して地獄風になってしまいました・・・(遠い目)私の作風と違う(遠い目)
何はともあれ終わって良かったです。
机まわりの整理をしなくてはと思いつつ、写真の背景になっている布をこれから水通しする方を優先してしまいそうです
何度洗ってもすぐ乾く。。。こうして晴れると、夏ですねぇ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドイベント
ジャンル : 趣味・実用

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

素敵スタンプ!!

どれも繊細で素敵なスタンプですね!!!すげー!
真ん中の長いのがワンダーランドって感じですね(笑)。
夕立が怖くて洗濯できず、昨日はあんなに晴れたのにコインランドリー2回転してしまいました…(散財)。
水通し…(遠い目→逃亡)。

No title

こんにちは(^^)v

素敵なスタンプですね(*^_^*)
まだ東京アンティークさんのスタンプは買ったことが
なくて。。。。素敵なのがたくさんあるのですね

東京アンティークさんのアイデア賞なんてすごいですぅ(^O^)

また遊びにきますね(*^^)v

シャムさんありがとお!

家にいる日にうまく晴れると何度も洗濯できていいけれど、外出中の夕立、困るもんね!
生活の為の出費は散財ではないわv-91
えーっと今日カード交換会に行って帰ってきたら一号がだんしゃりしていて、私の漫画コレクションが積まれていた(大汗)
水通しはしたけれど、型紙をまだ決めてないし写すのが面倒で・・・遠い目。

tokkoさんコメントありがとうございます

素敵消しゴムはんこが彫れる人は東京アンティークを買わなくていいんですよ!!
スタンプを買う基準は「彫れるか・彫れないか」ですが、彫れないものが多いのか、素敵な市販スタンプが多いのか、最近どんどん増えていますv-356 お手入れのしやすさなどもありますし。
tokkoさんの素敵はんこプレゼント企画にあたったので、とても嬉しいデスv-340ついてるなぁv-354
楽しみです。
これからよろしくお願いします。
プロフィール

*Angel Baby*

Author:*Angel Baby*
【布モノ】
手づくりプレゼントコンテスト大賞(ブラザー/Sew Co.)
ジャガーミシンソーイングコンテスト大賞
クリスマスミニベルプルコンテスト入賞(ステッチidees)
ちょこっと手づくりコンテスト2年連続入賞(フジックス)
【消しゴムはんこ】
スタンプカーニバル入賞2回
はんけしくんデザインコンテスト入賞(ヒノデワシ)
【スタンプ】
東京アンティーク大賞入賞
スタンプワンダーランドATC作品展入賞など

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
