スポンサーサイト

--------


アントレATC交換会戦利品

2011-05-23

渋谷のアントレクラフトのATC交換会に参加してきました。今回のテーマはPINK。ピンク色の可愛らしいATCがずらっと並んで壮観でした。その様子はアントレさんのブログにUPされていますので見てみて下さいね♪アントレさんの交換会、ATCとカードが毎月交互にありますがATCの回はまだ2回目の参加です。(ちょっとサボり気味)
今回のPINKのお題のATC交換会は3月に行われる予定だったのが震災の影響で延期になっていたものでした。
久しぶりのATC交換会だからでしょうか、今回は参加者も今までで一番多くて14名!そしてどれもこれも力作揃いでとてもレベルが高かったです。ブログで拝見している方ばかり。ま、まあ、何事もチャレンジです!胸を借りるつもりで交換してもらったATCを愛でながら帰りました。
今回も阿弥陀くじの結果、風花さん・ROSEさん・NAICHIさん・KOSAKAさん・お名前が無いけれど今日沢山おしゃべりしたあの方・の、ATCを頂きました。みーんなとっても素敵で嬉しいです。色がテーマというのもいいですね♪とみんなでおしゃべりしました。
途中でMIXIのコミュでATCチャレンジをして下さった方が声をかけて下さってお会いすることができました
ATC交換会PINK
今回の交換会の参加特典はEKのパンチ30%オフ!1インチのサークルパンチを買いました。そして、先週位からホビーショーの特売品のセールも続いていて、紙や道具やパンチやアルバムが30%40%オフになっていたので、また沢山買ってしまいました
カード交換会の度に紙が足りなくて6枚同じ紙で作れず、不便を感じていましたが、10回分はゆうに大丈夫です!紙買いすぎました そしてスクラップブッキング用のアルバムもとうとう購入してしまいました。背景の黒いのがアルバムです。また手芸のジャンルが増えてしまいそう(遠い目) 
交換会の帰りはお財布が軽く荷物が重くなるのが恒例になりつつあります・・・・
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドイベント
ジャンル : 趣味・実用

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

素敵~☆

アントレさんのブログ、拝見してきました♪
えんじぇるさんのカード、すぐに分かったよ!!!
いつもながら素敵なカードにうっとり~♪
みなさん、とってもオシャレで素敵なカードですね~♪
そして、たくさんお買い物したのね(笑)!!
スクラップブッキングも奥が深そうな手芸だよね~☆

ありがとう~☆

あの、えっと、私のにはうっとりしなくていいので、他の方のにうっとりしてください。実はおぜうさまのアルバムを1ページも貼っていなかったのでこれを機に赤ん坊まで遡りたいと思っております(あくまで願望)
紙はまだあまり持ってないし、備えあれば憂いなし好きタイプゆえ・・・(逃亡)

ありがとうございます♪

お邪魔致します♪
ブログへ遊びに来てくださり、ありがとうございました♪
そして、私のつたないカードをもらってくださり、
感謝いたします♪

私も知ってるお名前があったり(笑)
直接交換会に参加されると、特典があったり
おしゃべりできたり、楽しそうですね♪

私のところへは、どなたのが来るのが、
今から楽しみです♪

ありがとうございました

昨日は、お会い出来て嬉しかったですv-238
私のブログにリンク&ご紹介させて頂きました
これからもよろしくお願いしますv-237

コメントありがとうございます

Naichiさん、コメントありがとうございます。ブログのコメ返拝見しました。エンジェルがマイブームだそうで、こんなえんじぇるですみませんv-356でもこれからお近づきになれたらとても嬉しいです。
送料だけで参加できる郵送参加も良心的ですし、お店に出向くと参加費はかかりますがプレゼントが貰えたり、割引特典があって、アントレさんの交換会はとてもお勧めです。どうやって作ったのか、先生が解説して下さったり作った方に直接聞けたり・・・♪交換会を主催しないとなかなかこれだけたくさんのATCを目にすること、ありませんもんね♪また参加してください♪

お会いできて光栄です

有名なアトリエすずらんさんにお会いできて緊張しました。
名刺ありがとうございました。ブログでのご紹介もありがとうございました。嬉しいデス。
会に参加すると全員のものが見られて、好きなものが選べていいですよね♪アトリエすずらんさんのロイヤルウェディングなATCが欲しかったですが私の物がそちらへ行ってしまって大汗です。これからもよろしくお願いします。

No title

こんにちは☆
交換会に参加されたんですね~!!
現場はとっても楽しそうですねっv-10
アタシは郵送で、初参加しちゃいました・・・
つっこみどころが満載のATCでスミマセン。

自分の所へは、どなたのATCが到着するのか、とってもワクワクしてます☆

またこちらのBlogへ遊びに伺いま~す!


コメントありがとうございます♪

Roseさんのブログにお邪魔して、ラッピングテクニックにくらくらしました。写真の撮り方も格好良いですね!!!
ATCも、突っ込みどころなんてないデス。ポップアップしてあって天使が可愛いです。あっこれもえんじぇるですね。
これからよろしくお願いします。

No title

こんばんは!
コメントありがとうございました(*^^*)
そしてウチのムスメをお嫁にもらって下さりありがとうございます(*´∇`*)
郵送でしか参加した事がないんですが、実際は作った方とお会いしておしゃべりしたりするんですね~(o^・^o)
楽しそうな緊張しそうな(笑)

一口にピンクと言えど色んな作品がありますね♪
また良い刺激を貰えると今から届くのが待ち遠しいです(*´∇`*)

コメントありがとうございます

おはようございます。風花さんの今回のATC、穏やかな優しい感じでお人柄がしのばれます。同じスタンプセットでもこうも違うのか、とほんと勉強になります。以前風花さんが交換会に出された漢字つきのATCも、見せて頂いたことがあります。(出席すると自分が当たらなかったものも手に取って見られるので)
郵送参加の方がわくわく感は大きいかもしれませんv-254素敵な方のATCが届くといいですね!

届きました

私の所にも、届きましたよ!可愛いお洋服着てますね~実際に見れたので嬉しいです

YO!さんの所にも・・・

コメントありがとうございます。YO!さんのところにも私のが行ってしまったのですねv-12上手な方のところにばかり・・・って、今回上手な方ばかり参加されていたから、仕方ないんですがお恥ずかしいです。YO!さんの、私も欲しかったなぁ。。。次頑張ります。
プロフィール

*Angel Baby*

Author:*Angel Baby*
【布モノ】
手づくりプレゼントコンテスト大賞(ブラザー/Sew Co.)
ジャガーミシンソーイングコンテスト大賞
クリスマスミニベルプルコンテスト入賞(ステッチidees)
ちょこっと手づくりコンテスト2年連続入賞(フジックス)
【消しゴムはんこ】
スタンプカーニバル入賞2回
はんけしくんデザインコンテスト入賞(ヒノデワシ)
【スタンプ】
東京アンティーク大賞入賞
スタンプワンダーランドATC作品展入賞など

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
