スポンサーサイト

--------


スタンパーズフェスタに出したもの

2011-05-19

ohanaippai
ホビーショーに朝から晩まで三日連続通った為、疲れて行き損ねてしまったスタンパーズフェスタ
自分のものが展示されていれば遠くても頑張っていくかもしれない、と思って、作品コンテスト
一般部門に応募していました。結局がんばらなくて横浜赤レンガ倉庫には辿り着けなかったのですけれど・・・(遠い目)
ということで、機を逃してずっとUPし損ねていました、応募作品を載せておきます。
参加者全員の作品を展示してくれるし、スタンパーズフェスタ、とても楽しそうだったので
行きたかったんですけれどね。ホビーショーとばっちり日程が重なっていて、ホビーショー前後は、ばたばたと用意をしたりホビーショーを満喫しすぎてもう体力が残っていなかったりで、残念!
来年は時期をずらしてもらえるといいなぁ・・・スタカニまでだいぶ間が空くのでほどよく初秋にしてくれたら良いのに♪
背景の英字スタンプはこどものかおのチェリッシュスタンプですが、あとのはんこは全部消しゴムで彫りました。
新聞やニュースに出てくる日本列島はいつもオレンジや赤色だったのがいやで、みどりの日本列島にしました。コンテストのテーマは「元気になるカード」でした。お花いっぱい&みどりいっぱいの日本列島に、早くなりますように。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドイベント
ジャンル : 趣味・実用

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

素敵♪

えんじぇるさんのカード、こちらにも展示されてたんですねー!
期間がかぶらなければ、私も見に行きたかったなぁ~☆
日本地図の消しはんも、バレリーナなくまちゃん&うさぎちゃんも素敵☆
緑がキレイな日本に早く戻るといいですねー!

使いまわしです(汗)

ちらほらと見たことのある消しハンがv-8
市販のスタンプだって何度も使うんだもの、いいよね!
参加者全員の分を展示してくれるんですよー!スタカニもそうなの。
イベントに「いかねば」な気持ちになるのでなるべく出したいと思っています。が、行かないこともあるんだね・・・(遠い目)
ホビーショーの時こどものかおの人に聞いたら、遠方から来る人もホビーショーとスタンパーズフェスタ両方行けるように、同じ時期にかぶせたんだって。
でも有明と横浜って遠すぎる気がする!どちらも丸一日以上釘づけ間違いなしのイベントだから、同日両方回る元気、ちょっと無理v-16

No title

いいじゃん♪
とってもすてきだよ~。
全部の作品展示してくれるんだ。太っ腹。
有明と横浜がどう遠いのかが全く分かってないんだけど(汗)
もし、、もしいけたとしてもやっぱどっちかでタイムアウトになること必死だわ。

ありがとうございます

千葉と神奈川だから東京を横断して千葉→東京→神奈川ってかんじなのかな?
スタンプカーニバルも全員分展示されるから、今年たれたぬきさんも応募してみたら?写真撮ってきます!!
プロフィール

*Angel Baby*

Author:*Angel Baby*
【布モノ】
手づくりプレゼントコンテスト大賞(ブラザー/Sew Co.)
ジャガーミシンソーイングコンテスト大賞
クリスマスミニベルプルコンテスト入賞(ステッチidees)
ちょこっと手づくりコンテスト2年連続入賞(フジックス)
【消しゴムはんこ】
スタンプカーニバル入賞2回
はんけしくんデザインコンテスト入賞(ヒノデワシ)
【スタンプ】
東京アンティーク大賞入賞
スタンプワンダーランドATC作品展入賞など

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
