
--------


カード交換会"SUMMER"

2011-06-27

渋谷のクラフトショップentrecraftで行われたカード交換会に参加しました。
今回のテーマはSUMMER、夏らしいカードが沢山集まりました。

たばたさんのカード表

Tabataさんのカードはいつも趣向が凝らされていて唸ってしまう出来栄えです。
半透明の紙に金魚がエンボス加工されて透明感が増しています。

ひらいたところ

開いたところも素敵でしょう!波のようなペーパーの模様を生かしてカットしてあります。
ラメや質感がうまく撮影できなくて悔しい こんな暑中見舞い、本当に素敵

YO!さんのひまわりカード

YO!さんのひまわりのカードです。
どこまでがペーパーの地模様でどこから加工してあるのか判別できません
マスキングテープや葉脈や麻テープが使われていてテクニック満載そうなのにみつばちが可愛かったりしてとても気に入っています。

ひめかさんのカード表

初参加のHimekaさんのカードです。
ビニールに入っていたので交換会で最初みな気づかなかったのですが

いるかちゃんひらいたところ

立体カードでした!気づいてからみんな開封していました。
クラフトパンチを沢山使ってあって爽やかです

ささきさんのカード

Sasakiさんのカードです。可動式でヨットが動きます
レタリングをされているそうで、題字が肉筆!

シェイカーカード!

cowrieさんというべきか、toyscapsuleさんのカードです。
今回同じスタンプ&シェイカーカードで私のと被ってしまいました
cowrieさんのカードの方が完成度が高くてずっと素敵です。
シェイカーカードというのは振ると中が動きますが、cowrieさんのカードにはラメパウダーと貝殻のスパンコールが入っていて、砂浜みたいでした。

今回の交換会はいつも郵送参加されている方々がお店に来て下さったりして、大人数でした
遅れて行ったら座る席がもうありませんでした!
椅子が足りないとか、直接お話しできない方がいたなんて、今まででは考えられなかったので大盛況で楽しかったです。
ブログにはお邪魔していたけれど会うのは初めてだったYO!さんやみこさんとランチをご一緒できてとても嬉しかったです。
交換会に集まったカードはレベルがかなり高くて自分のカードがかなり恥ずかしくなってきました。
次回はどうしよう・・・

テーマ : 文房具大好き!
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

*Angel Baby*

Author:*Angel Baby*
【布モノ】
手づくりプレゼントコンテスト大賞(ブラザー/Sew Co.)
ジャガーミシンソーイングコンテスト大賞
クリスマスミニベルプルコンテスト入賞(ステッチidees)
ちょこっと手づくりコンテスト2年連続入賞(フジックス)
【消しゴムはんこ】
スタンプカーニバル入賞2回
はんけしくんデザインコンテスト入賞(ヒノデワシ)
【スタンプ】
東京アンティーク大賞入賞
スタンプワンダーランドATC作品展入賞など

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
