スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

世田谷アートフリマ今週末です

2013-04-16

バレリーナのバッグ紫

4月21日(日)出店予定の世田谷アートフリマに向けて

ふわふわひざかけ

こんなものや
バレリーナのバッグピンク

こんなものなど製作中でしたが、先週手をケガしてしまって、製作が止まっています。

ブログの更新も止まっていてすみません。
アメブロの方がまだ更新しているかもなのでアドレス書いておきますね。
ささやかながら合言葉特典とか書いてあるのでアメブロの方もチェックしてみて下さいね!
http://ameblo.jp/angelbaby-osare/
スポンサーサイト

アートフリマ出店決まりました

2013-03-15

世田谷区主催の手づくりイベント「世田谷アートフリマ」に出店することになりました。

去年落選したので、正直当選するとは思わず・・・
開催まで36日ですって! が、頑張って準備しなければ。

アートフリマでワークショップ

2012-04-24

Hoppendakko

週末に三軒茶屋で「世田谷アートフリマ」があり、初日に行ったところ、こちらの素敵な革製品のお店Hoppendakkoさんのワークショップを見つけました。

本革の手縫い!!革用の針と糸とステッチ穴を開ける打ち具を去年買っていて死蔵中です
興味はあったけれど、よくわからないのだもの。
これはぜひ講習を受けたいと思いましたが既に初日のワークショップはいっぱい。開場と共にいっぱいになってしまったと聞き、2日目は開場前から並んで順番取り 最後の講習がやっと取れました。
朝一で予約を取って、帰宅して、夕方またでかけました。

首からかけられる、カメラのストラップの講習でした。
残り物には福があるのか、最後の一本でしたが私の好きなワインレッドの上質な革で作ることができました。

カメラストラップ

生徒さん3人に先生2人の丁寧な講習です。
蠟引きから、穴あけ、ステッチ、やすりがけ、ヘリ落とし、磨き・・・1時間にぎゅぎゅっと詰まった講習で大満足でした。
刻印もさせてくれたので、ハンドルネームを刻印しました。

ためしうち

刻印やいろいろなお道具が欲しくなってしまいますね・・・・日々物欲との戦いです。
Hoppendakkoさんは梅ヶ丘にお店があるそうです。来年もWS受けたいな
http://www.hoppendakko.com

フジテレビのスーパーニュースで

2012-03-06

どうやら3月5日の夕方にテレビに横顔がアップで放映されたそうです。
たまたまテレビを見ていたネット友だちがメールで教えてくれましたが、オンタイムでは気づかず。
悔しがっていたら、一緒に映ったお友達が録画画面の写メを送ってくれました
なるほど本当に放映されたらしい・・・
先日でかけた、ミシン体験会の模様です。
撮影許可はしたけれど、もっと美しい角度で撮って欲しかったと、思ったり思わなかったり…
二重あごをばっちり映すのは勘弁して下さい

ワンデーショップ

2012-02-15

おうちショップ

しばらくブログをサボっていたら、育毛剤の宣伝画面がどどんとトップに出るようになってしまいました

2月初旬、ソーイングのお友達が自宅で開いたワンデーショップにお邪魔してきました。
素敵なおうち・素敵なインテリア・素敵な作品

出遅れてしまった為に、着いた時には既に空の棚もありましたが、素敵な空間にほーっとなりました。
自分でも作れる筈のものもありましたが、ついついいろいろ購入してしまいました。
ま、まあ、イベントで他のお友達におすそわけもできるしね
ということで。

お友達とあれこれおしゃべりをして、迷っていたら、すっかり時間がたってしまいました。
このようなイベントにいつか出られるようになったらいいな・・・と思いました。
プロフィール

*Angel Baby*

Author:*Angel Baby*
【布モノ】
手づくりプレゼントコンテスト大賞(ブラザー/Sew Co.)
ジャガーミシンソーイングコンテスト大賞
クリスマスミニベルプルコンテスト入賞(ステッチidees)
ちょこっと手づくりコンテスト2年連続入賞(フジックス)
【消しゴムはんこ】
スタンプカーニバル入賞2回
はんけしくんデザインコンテスト入賞(ヒノデワシ)
【スタンプ】
東京アンティーク大賞入賞
スタンプワンダーランドATC作品展入賞など

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。